SSブログ

本田圭佑 速報 3月 出場 [スポーツ]




スポンサーリンク





3月16日、イタリアリーグのACミラン対パルマの結果は、
2‐4でACミランは、敗れました。

 
セリエA第28節で、ACミランの日本代表MF本田圭佑は、
移籍以来初めて全くプレーしないという結末に終わりました。


ミランは開始6分でGKアビアーティが退場処分となる、
まさかの展開で敗れました。


ミランにとって前半6分、GKアビアーティがゴールから
飛び出し、エリア内でパルマFWスケロットに激しい接触の
ファウルをした。


レッドカードで一発退場処分となった。


このチャンスにパルマのFWカッサーノがPKを落ち着いて
決め、パルマが先制点を挙げた。


ミランはパルとマより1人少ない10人となり、
非常に苦しい展開となりました。


ミランはボランチのエシエンに代えて、GKアマウリを投入した。

 
ミランの2列目はモントリーボを司令塔にし右サイドにポリ、
左にカカだったが、エシエンが交代したことにより
モントリーボが後ろに下がる形となりました。

 

本田圭佑Ⅰ.jpg



ハーフタイムになっても、本田がグラウンドに出て、
アップする姿はなかった。


後半6分、パルマのカッサーノが追加点を挙げて
パルマは2‐0とリードを広げる。


しかしミランは11分、途中出場したDFラミがカカの
左CKからのボールを、ゴール前に飛び込んで頭で
合わせました。


さらに31分にはミランのエリア内でМFモントリーボが
パルマのオビからファウルを受けて、PKとなった。

FWバロテリがこれを落ち着いて決めて、
ミランは2-2と試合を振り出しに戻した。


しかし、直後の33分、ミランはパルマFWアマウリに
ゴールを決められ、再びリードを許した。


試合終了間際にもビャンビにダメ押しゴールを
叩き込まれてしまったのです。


追撃及ばす2点差で敗れたミランは3連敗と
なり順位を11位に落とした。

 
本田は試合後、「お疲れ様です」とだけ言って
ミックスゾーンを通り抜けた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。