SSブログ

笑っていいとも ゲスト 首相動静3月21日 安部首相 [話題]




スポンサーリンク







笑っていいとも ゲスト 首相動静3月21日 安部首相


3月21日昼、安倍晋三首相は、現職の首相としては
初めてフジテレビ系の長寿番組「笑っていいとも!」に
ゲストとして出演した。


司会のタモリこと森田一義さんが

「今度、一緒に飲みましょう」と

水を向けると、長期政権をにらむ首相は

「長続きの秘訣を知りたい」と

教えを求めた。
 

首相は短命に終わった第1次政権を振り返り、

「若いから肩に力が入る。うまく息抜きを
することができなかった」と

反省の弁をした。


タモリさんが

「お笑いをやっていると国から褒めてもらえない」と

ぼやいたのに対し、首相が

「無形文化財だと思う」と

持ち上げる場面もあった。


安部首相.jpg


タモリは、安部首相の首相動静に
午後0時4*分「笑っていいとも」にて
タモリと会食と書いてもらいたいとして
首相と一緒にイチゴを食べたが、


結果は、

首相動静3月21日(抜粋)

午後0時23分、東京・新宿の「スタジオアルタ」着。
同29分から同47分まで、フジテレビ番組
「笑っていいとも! 」出演。
同54分、同所発。


と書かれただけだった。 残念!!


今日の「笑っていいとも」は、私もしっかり見ましたね。


瞬間視聴率は、かなり上がったのでは、ないでしょうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。